スマートフォン版はこちら

メリーレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メリーレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「メリーレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-3126
住所 宮城県仙台市青葉区落合6-1-4
電話番号 022-391-0315
診療科目 産科婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メリーレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中央診療所レディースクリニック 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 アエル10F
国立大学法人 東北大学 東北大学医学部附属病院 宮城県仙台市青葉区星陵町1-1
宮城県対がん協会附属診療所 宮城県仙台市青葉区上杉5-7-30
国立大学法人 東北大学 東北大学医学部附属病院 宮城県仙台市青葉区星陵町1-1
長池産婦人科 宮城県仙台市青葉区中央3-4-2
セイントマザークリニック 宮城県仙台市青葉区支倉町1-31 支倉メディカルビル
八幡レディースクリニック 宮城県仙台市青葉区八幡3-1-50 レキシントンプラザ八幡2F
北仙台レディースクリニック 宮城県仙台市青葉区昭和町5-28 ロイヤルオフィス北仙台ビル3F・4F
宮城県立こども病院 宮城県仙台市青葉区落合4-3-17
婦人科クリニック古賀 宮城県仙台市青葉区柏木2-5-12


おすすめ病院の口コミ

  • yu-さん
    錦ヶ丘ヒルズクリニック 口コミ
    あやし眼科から処方された2種類の薬がどちらも合わず、瞼が腫れて痒みや痛みで夜眠れない程苦しみました。愛子に住んで1年程なので皮膚科を受診するのは愛子では初めてで少々不安もありましたが錦ヶ丘ヒルズクリニックは近かったこともあり行ってみました。先生は阿保昌樹先生でした。すごく優しくて、状態を観て頂いた時も一緒に悲しんでくれました。薬を処方していただき一晩つけて飲み薬も飲んだ翌朝、ほとんど腫れも引きブツブツも引き痒みも気にならなくなりました。もう感謝しかないです。私は皮膚が弱い方なので今後も阿保先生に観ていただきたいと思っています。ありがとうございました!
  • かえるちゃんさん
    川村産婦人科医院 口コミ
    川村産婦人科医院はバイパスから町のに入る通りにあるのですが、
    年輩の先生で今は出産や手術は行っていないそうです。
    私はこ先生は大変すばらしい先生だと思っていたので、もう赤ちゃんを取り上げてないと聞いて残念でなりません。
    逆子がなかなか治らなかった時、先生に手で治してもらい、ぐるんと赤ちゃんが回転するのを今でも鮮明に覚えています。
    一見怖そうな顔だな?と思っていた先生が赤ちゃんを抱き上げニコニコしているのを見て出産後更に子供が愛おしく思えました。
    看護婦さんも面白いし一番お勧めの病院です!!
    お腹の大きくなった私を受け入れてくれたのはこの病院だけでした
  • ちっちさん
    佐々木内科医院 口コミ
    栗原市若柳にある佐々木内科ですが、内科小児科になっており、小さな子供の診察もしています。

    水曜日と土曜日は午後が休診となります。

    待合室もイスだけではなく、小上がりになっているスペースがあります。

    子供用に絵本やぬり絵、おもちゃなどが用意されており、子供が暇しないように考えてくれています。

    待合スペースに自動販売機があります。

    先生も看護師の方たちも、気さくで話しやすいです。

    大人も子供も安心して診察できる病院です。

  • キクリンさん
    仙石病院 口コミ
    震災で被災した事もあり待合室はリフォームがされて落ち着きがある雰囲気になっています。脳神経科もあるので必要な時はすぐにCTやMRIなども必要な時はすぐに撮ってもらい説明されるので何度も通う必要がないので便利です。救急も行っているので急な時はいつでも診てもらえるので安心です。二階から入院病棟になっています。看護婦さんも受け付けの方もやさしく接してくれるので、すこし耳が遠くなった患者さんでも安心して通院できます。
  • もっちゃんさん
    タカジン眼科 口コミ
    私の祖母が通っています。祖母はこちらで白内障の手術を受け、とても良くなり、毎日元気に過ごしています。
    手術後に病院まで祖母を迎えに行きましたが、病院の方々の対応はとても良かったです。最近では、祖母に続き私の母も通い始めました。親子二代でお世話になっています。私も何かありましたら、こちらの病院にお世話になろうと思います。
    病院のすぐ近くに仙台市営バスのバス停があり、無理なく通える点がとても良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メリーレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ